放置少女<傾城の戦い・群雄争覇>20181021-1028スタート!(追記あり)

きーるだじょ!!昨日から始まった<傾城の戦い>、今日から始まる<群雄争覇>の様子です!

<傾城の戦い>

許昌、建業、呉郡を保持して始まった昨日の<傾城の戦い>。鯖活性化ひいては過疎化を防ぐための手段は、「一強を包囲する」しかない昨今。宿無し上等!ということで、トップ同盟が防衛する洛陽に凸。

結果は・・・・。宿無し決定!

いいんですよ、宿無しはね。捲土重来を期して、今日、火曜日からリスタート!

201824追記

昨日の傾城は、手違いがあって安定を早落とし・・・。気を取り直して天水に凸!あちらもがんばったけど、こっちだって全軍凸!なんとか天水を落としました。

<群雄争覇>

火曜日の宣戦は、19:30から。姫プレイとぶつけることに何か意味あるのかしら?といつも思います。そして翌日水曜日からは傾城と同じく8:00からの宣戦。一時間ずらしてもらえると助かるー。

宣戦と組み合わせ次第ですが、今回も上を目指して!がんばろー!!

20181024追記

宣戦ダッシュでは州城・長安に宣戦。西部戦線で勢力を伸ばしました。今日の宣戦では洛陽は押し負けてしまったので、南北に勢力を伸ばしていきます!

こんな感じでいってみよー!!!

コメント