<放置少女・群雄争覇>きーるたち、洛陽を陥落させ襄陽を取るも、許昌を失うの巻

きーるだじょ!!2018年10月10日・水曜日<群雄争覇>の結果です!!

 

盟友二人によるスピード宣戦に成功し、洛陽への攻撃権をゲト!洛陽をサクっと落とし、襄陽攻めに。襄陽を攻めきって落とすも、許昌はさすがに転生者ばかりの同盟にとられました。

また安定・武威も落とす予定でしたが「一人同盟」の300万超え趙雲が駐屯してしまっていたので、こちらの余力がないと判断。明日に回しました。

明日は相手のアクティブにもよるけど、また楽しい戦いになりそうです!

盟友のみなさんの奮戦もあり、群雄のグループでは1位!このまま1~2位をキープして最終日である日曜日を迎えたいわん!

こんな感じで行ってみよー!!

コメント