放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!-Lv.35まで

 

きーるだじょ!!完全無課金転生育成日記その3!レベル35まで、です!

上の写真、やっとSSRの子をゲト!キャンペーンの馬超ちゃんと「七日の詩」でもらえる優秀なSSR文鴦(ぶんおう)ちゃんです!

いやーたいへんだった!(ウソです)放置しっぱなしー(もちろんウソです)!

こまめにインしてボスを倒して着々とクエストステージを進めるきーる。でも訓練所はなかなか勝てなくて苦労してました。

 

しかーし!文鴦ちゃんをゲトしてからは快進撃!これまで貯めていた訓練書を使い(ウソです、使えなかっただけです)、さっくりと文鴦ちゃんに覚醒してもらおうと思ったら・・・。覚醒丹足りないやん!> <

レベル40にならないともう一人副将を戦闘に出すことができないので、馬超ちゃんには少し休んでもらい、黄月英ちゃんを予定どおり「遊歴」専用機に。「遊歴」は宝石がでますが、主将強化の技能書も出る貴重なコンテンツ。忘れずに回しましょう!

 

訓練所も上のようにサクサクすすみ、一枚目の7番目まで開きました。6番目で止まってますが。でも文鴦ちゃんをゲトするだけで、ガンガン進みます。またキャンペーン無料配布副将が馬超ちゃんというアバターもある武将の子なので、これから育成する楽しみも!

ここで重要なのは「資源を無駄にしない!」こと。具体的には、一線で活躍する副将一人を集中して育てる「単騎育成」です。たくさん副将がいるとまんべんなく育てていきたくなりますが、<放置少女>で強くするためにはこの「単騎育成」が重要です。資源をお金で買うことができないので、節約するのはもちろんですが、なによりもすべての資源を一人の子、今回は文鴦ちゃんに集中して使ってあげることが、とっても大事!

別記事でご紹介しているとおり優秀な子なので、序盤はこの子を中心に強くしていきましょう!

<放置少女>ちびっと小技・効率よく進める副将育成その2・どんな子を狙ったらよいの?
きーるだじょ!!ちびっと小技・効率の良い副将育成その2です!!

 

SSR夏候惇をゲトするために闘技場(左)もこなしつつ、現在Lv.38に育っております。Lv.40になったら戦闘に出せる子が一人増えます。また、Lv.40のお楽しみもあります!

次回は、初めての「無双武器」「伝説武器」そして「武器の融合」も併せて書いていきます!宝石もちょっとずつ付けていけるようになったので、別記事と併せて書いていきたいと思います!次回をお楽しみに!(楽しみに待っててくれる人がいるといいんだけど・・・)

あと、文鴦ちゃんの育成については、我が同盟の「無課金の賢者」にご指導いただいております。次回はその話も!

こんな感じでいってみよー!!!

コメント