放置少女 <傾城の戦い・群雄争覇>20181015-1021結果

きーるだじょ!!2018年10月15日(月)-10月21日(日)、<傾城の戦い・群雄争覇>の結果です!

<傾城の戦い>

日曜日の最終状況は、次の通り。許昌(州城)、建業(郡城)、呉郡(郡城)の三つを保持。トップ同盟は洛陽を取り返し、さらに長安、襄陽、晋陽を保持。No.2同盟は洛陽・長安を失い安定、武威、天水、漢中、成都、江州と郡城5つを保持。老舗No.3同盟は上党、平原、南皮、北平と東北部を保持しました。

今日からまた新しいクールが始まる気持ちで、気分も新たに今日は洛陽と蘆江に宣戦。さてどうなりますかー!

<群雄争覇>

土曜日に上党と許昌を奪い、洛陽攻めの体制にはいりました。無事宣戦合戦に押し勝ち(「神の指」さん!ありがとわん!)、洛陽攻めへ。他のところがどうなろうとかまわずに洛陽一本で挑みましたが、タイムアウトで第4位に。削りをもうちょっと早くしたら落とせそうだっただけに悔しいですわん。

ただ、今回2回目のクールでだいぶやり方もわかってきた我が盟友たち。互いに声をかけあうチームワークと、<○○同盟KGB局長>の情報収集・分析能力が光り、かなり手応えがありました。おそらく鯖の組み合わせはまだ変わらないから、白銀あたりで不利を跳ね返しつつ闘っていきたい!覚醒丹がほしいの・・・。

今週もがんばるぞー!!こんな感じでいってみよー!!

コメント