放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!第二弾!貯めて貯めて虹をとろう!-その2

きーるだじょ!!完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!第二弾!貯めて貯めて虹をとろう!ーその2!はじまるよ!

さぁいよいよ無課金企画第二弾!貯めて貯めて虹をとろう!その2のはじまりです!

無事転生しました無課金キャラ(主将武将、SSR典韋、UR閃アバターホウ統)の現在はこんな感じ。

虹アバターホウ統をとるときに300まで減った元宝もすこしもどって、現在「5689」。やっと3000の願いかえしができるまでに回復。その間コツコツ育成して副将と戦役、訓練書、闘技場は以下のとおり。レベル105になりました!

 

 

戦役ステージは75まで開いているのですが、ホウ統の防御面が弱くてすぐ落とされてしまうので、ひとつ前の74で周回中です。訓練所は100-9まで開けました。闘技場はこんな順位です。

この無課金キャラは典韋のアバターを狙いながら、典韋とホウ統を育てていく予定。

さて、追加で元宝を貯めていこうという無課金キャラはこの2人。

 

どちらも主将は武将。鐘會を獲れた時のボス戦でのアドバンテージが強力なので、ここは主将で揃えてみました(VIP3の他3つのキャラは、謀士、弓将、武将と全種類試しています)。

どちらも微妙な感じで育ててしまっていますが、ここからは元宝が貯まるまでは一切の育成をストップ!無課金ながら自分の同盟を作って盟主をしていますから誰にも迷惑はかからない^^;

文鴦ちゃんだけは覚醒+2まで育ててしまいましたが、ここからは育成に要する資材も含めて貯めていかなくてはならないので、育成は放棄します!元宝を使うデイリーミッションも封印。レベルアップもゆっくりやって、闘鬼神装備を貯めていきたいと思います。

元宝を貯める目安は、「最低15万元宝」。純虹ならば副将取得だけで最低でも8万元宝はかかると思いますから、さらに4万元宝で装備を揃えていくという心づもりです。また、副将を取得して装備を整えたら元宝がなかった!となるとそのあとがキツイですから、最低限、願いかえしができる3万元宝も確保したいところ。その分を上乗せして総額「15万元宝」。

本当はもっと貯めた方が良いような気もしますが、そうなるとやっている間に私も、この記事を読んでくださる方も飽きてしまうでしょう^^;目安としてはこのくらいにしておきたいと思います!

一つのキャラは、前回決定したとおり「白起」をめざし、もう一つのキャラは「UR閃アバター趙雲(狂乱必中)」または「UR閃アバター司馬師(撃砕)」のうちどちらかをめざしたいな!と思います。

貯めてる間は、典韋・ホウ統キャラの様子をご紹介しながら、無課金育成のあれこれも記事にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

こんな感じでいってみよー!!

コメント