放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!第二弾!貯めて貯めて虹をとろう!-その4

きーるだじょ!!放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!第二弾!貯めて貯めて虹をとろう!-その4、はじまるよー!

きーるだじょ!!来てくれました「願いかえし」!願いかえしとは、おおむね月に2回ほどある、「無料で元宝を増やせるチャンス」です。貯めておいた元宝を献上すると、ちょびっと増えて戻ってくるというステキ企画。献上のチャンスは4回。それぞれ、「30元宝」、「300元宝」、「3000元宝」、「30000元宝」と額が高くなっていきます。献上後にもどってくる元宝は、「1.2~2.0倍」。これを最大の元宝収入源として確保するのは無課金・課金を問わず、放置少女の基本です!

今回は20190701からの「願いかえし」の結果をご紹介します!

<A鯖の結果> スタート:68744元宝 ⇒ 結果:81303元宝

  

<B鯖の結果> スタート:76851元宝 ⇒ 結果:91624元宝

  

どちらもなかなか良い感じです^^。現在ガチャできている龐統(ほうとう)の虹アバターは戦役・ボス戦・傾城&群雄などで大活躍の副将。いま貯めた元宝でとれるっちゃーとれるのですが、あくまでも企画は、「無課金で『純虹副将』をとること」。さらにいま取れても育成に回せないので、すぐ手づまりになることが予想されますので、ここは我慢して龐統をスルーします。

目指せ!「純虹副将ゲット!」。こんな感じでいってみよー!!

コメント