放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!-Lv.98まで

きーるだじょ!!完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!-Lv.98まで、はじまるよ!

キター!画像を見てお気づきのみなさま!そうです、ついについに虹副将をゲット!ホウ統の虹アバターを無事とることができました!もちろん元宝の残りは「309」!しばらく何もできません!でもいいんだ!初めての虹(アバターですけども)をゲト!

ドキドキしてラストチャンスに賭けるきーる。結果は・・・・。

ラストギリギリで「割引券」を使いまくって単発ガチャを引き、無事にゲトしました!

ウキウキでアバターを虹に換装!

ホウ統虹アバター、ゲットだぜ!^^さっそくボス券を使ってボスに挑戦!

 

無事にサックリ勝利!戦役も64から65に進みました!

 

さっくり68秒で回せる喜び!私装も少し強化しました!

戦役65ステージのボス、呂蒙は撃破しているのであとはレベルを100にするだけ!いよいよ転生だ!

ホウ統とSSR典韋を強化していきたいけど、ガチャで使ってしまったのでしばらくはガマンになりそうです。

この後は元宝を貯めながら、いよいよ純虹(UR閃)の副将を狙いたいところです。また優秀なバフ副将である虹アバター劉備も欲しい!純虹副将の候補筆頭は、撃砕持ちの白起です!

SSR鐘會もいるので、覚醒+1のままで☆10にして、主将武将の「特殊用スキル」を螺旋斬のみに設定してボス戦に挑んでいきたいなーと思います。いよいよ転生が目前になってきたー!がんばります!

こんな感じでいってみよー!!

 

コメント

  1. キールさん虹ホウ統取っていたんですね、おめでとうございます!元宝的に取らないだろうなぁと思っていたんですが、思い切りましたね!月変わる前に転生行けるかな…って感じでしょうか?
    1つ心配なのは転生後66ステージ以降でしばらく足踏みしそうだなぁと…初心者なのでまだ行ったことありませんけど…(笑)相当強くなると聞いてます。目眩ループハメればサクッと行けちゃう、とか私の知らないアテがあるとか…?
    私の方は20日にレベル100を迎えたものの戦役60で足踏みくらってます。前に専属武器のアドバイスいただきましたが将来のUR副将の分で精一杯で文鴦の分用意出来ないんですよね…戦役はもう当分進めなさそうです。
    レベルの差なんですが調教の分が大きそうですね。キールさん本垢の方が記事読んでいる限り大変そうですし…今は消された”ユーザー自治は過疎化の始まり”や”課金者の責務”の記事も興味深く読ませてもらってました。無課金攻略のこの日記も気になりますが、本垢に支障出ないくらいにのんびり頑張ってください!

  2. コメントありがとうございました!転生おめでとうございます!おそらく2月の末には転生のご報告ができるかなーと思います!
    で、戦役ステージなんですがそれを見越して「命中」を上げております!とりあえずSSR典韋にはレベル8の命中石をつけているので、何とかこなしてくれるかなーと思っています。
    本当に命中が厳しくなるのは戦役ステージ91からなので、それまでにはさらに上げていきたいなと!ホウ統はパッシブスキルに命中アップがありますので、これも並行して徐々に上げていこうと画策しております。

    このあとは典韋のURアバター再販をのんびり待ちながら、こつこつやろうかなーと思っています。

    あと、ボス戦ですが別キャラ(VIP3、特化副将はUR真田幸村、URアバターホウ統)で「鐘會(しょうかい)」という弓副将を獲りました。主将は武将なので、「特殊用スキル」に螺旋斬だけをセットし、SSR鐘會を覚醒+1でとどめたまま☆だけ10にしましたら、無課金を除いて一番レベルが低かったのですがさくっと戦役71まで上りました。レベル106です。戦役66で足踏みしてましたが、あっさり抜いてくれました。

    主将、鐘會、真田幸村、ホウ統、文鴦、鮑三娘、その他という並びでボスにいきますと、1ターン目、主将螺旋斬で眩暈、さらに鐘會のアクティブスキル1で2ターンの眩暈がはいります。
    あとはボスが眩暈で何もできない間に淡々と攻撃とスキルをいれていくという感じで、さっくり進んでおります。もし、鐘會のアバターもとれたら覚醒を進めるつもりでいますが、しばらくはこのスタイルでボスを撃破していこうかなーと思ってます!

    本垢の方は、相変わらず現状の<トップ同盟>から我ら弱小同盟連合にだけ攻撃がきてますので、盟約同盟で集中攻撃を敢行中です^^ぼちぼちがんばります!ありがとうございました!