放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!-Lv.85まで

きーるだじょ!!完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!-Lv.85まで、はじまるよ!

前回投稿12月6日から約20日間、放置に放置を重ね(もちろん育成しながら)文鴦(ぶんおう)の単騎特化を進めてきました!そして新たな単騎特化副将をゲット!ちょっと寄り道してしまいましたが、現在の状況をご報告します!

10月から単騎特化を進めてきた文鴦(ぶんおう)ですが、新たな副将を加えて現在こんな感じ。

そう、神将交換券と紅翡翠を貯めに貯めて、SSR典韋を獲ることができました!残念ながらURアバターまでは手が回らなかったので、次回のお楽しみにとっておくことにしました^^;

戦役はステージ51、闘技場はご覧のところまで進めることもでき、レベルも年末直前にキリのよい85に!

調教も出られず、姫プレイや匪賊団討伐も自動で行えない無課金なので(本鯖が忙しくてなかなかそこまで手が回りません)、こんなものかしらと思っています。

無料配布の馬良ちゃんも今日ゲット。陣容は増えましたが弱小同盟のなぜか盟主なので、傾城にも群雄にも使いようはなく・・・。せめて何か奥義持っててくれたらなぁと思います。

それはともかく、やはり典韋(てんい)は強いですね!SSRと言えども威力は侮れず、アクティブ2スキルが3連続攻撃+HP回復なので、長期戦にも耐えてくれています。また、通常戦闘を主将・文鴦・典韋の3人で回すこともできるようになりました!今後はなんとか典韋のURアバターとれるように元宝を貯めないと!

レベル85ということで、ショップで闘鬼神シリーズの兜と指輪がとれるギリギリのところ。王者装備はたまっているので、明日のメンテ前までに出てくれたらなぁと思っています。ちょっと難しそうではありますが・・・。

次回のご報告は、さらにキリの良いレベル90になったら!銀貨に変換するしか使い道がなかった王者シリーズを装備できるようになるので楽しみです!

こんな感じでいってみよー!!

コメント