20180728 新潟8R・3歳上500万下牝馬・ダート1200mの予想

キールだじょ!!

2018年7月28日・新潟8R・3歳上500万下牝馬・ダート1200mの予想です!

キール本命馬 2枠3番 タンゴ / 8枠15番 アルゴロオジエ

前走5月の新潟ダート1200m(重)を3番手先行押し切って勝ち上がったタンゴ。中9週を置いて再度同コース、同クラス(降級)で出走。前々で先行する競馬ができ、逃げなくても番手で我慢する競馬もできる、タンゴを本命にしました。

相手筆頭は、タンゴの前走時逃げて2着に粘った8枠15番アルゴロオジエ。テンの3ハロンが33.7秒と重馬場の超ハイペース。今走は枠の内外が入れ替わってこちらが外枠に入りましたが、おそらく1200m専用機に近いタンゴがよりロスのない立ち回りができそうだ、ということと、休み明けの勝負仕上げをしているっぽいなぁということでタンゴを上に取りたいと思います。どっちも良いオッズが付きそうなので、両方買いたいかなぁ^^

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってこれますように!!

コメント