20180505 予想結果

elljay / Pixabay

キールだじょ!!

2018年5月5日の予想結果です!

 <東京9R・立夏ステークス・4歳上1600万下・ダート1600m>
20180505 東京9R・立夏ステークス・4歳上1600万下・ダート1600mの予想
キールだじょ!! 2018年5月5日・東京9R・立夏ステークス・4歳上1600万下・ダート1600mの予想です!

キール本命馬 3枠4番 シュナウザー 13着 ><

出遅れました・・・。細くなってました・・・。テンに出遅れたのでがんばって追走して前半に脚を使ってしまいました・・・。直線ではもう脚色が悪かったです・・・。お尻がゴツゴツしてました・・・。◎以外の印をつけた馬で1・2・3着が決まっちゃいました・・・。レースの振り返りは週明けにがんばろうと思います・・・。

 <東京12R・4歳上1000万下牝馬限定・ダート1600m>
20180505 東京12R・4歳上1000万下牝馬限定・ダート1600mの予想
キールだじょ!! 2018年5月5日・東京12R・4歳上1000万下牝馬限定・ダート1600mの予想です!

キール本命馬 3枠4番 パイルーチェ 8着 ><

最後方からの競馬・・・。スタートを見た瞬間、「またやっちゃたか・・・」と思いました。向う正面で押し上げてましたけど、さすがにあそこから大外回して届く力があるわけじゃないのがわかりました・・・。

そして印もなにも消しにしていた「Kir注目馬」の一頭が勝ってしまってうれしいやら悲しいやら、ちょっと複雑・・・。このレースも週明けに振り返ろうと思います。

5月5日・5月6日 Kir注目馬(特別登録以外)
キールだじょ!! 2018年5月5日・5月6日 Kir注目馬(特別登録以外)のご紹介です!

明日もがんばろー!!みんな無事に帰ってきてね!!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント