20180728 予想結果

aischmidt / Pixabay

キールだじょ!!

2018年7月28日の予想結果です!

20180728 新潟8R・3歳上500万下牝馬・ダート1200mの予想
キールだじょ!! 2018年7月28日・新潟8R・3歳上500万下牝馬・ダート1200mの予想です!
<新潟8R・3歳上500万下牝馬・ダート1200m>

キール本命馬 2枠3番 タンゴ 11着 / 8枠15番 アルゴロオジエ 10着

タンゴはスタートで後手を踏んで後方から。3~4角で前にいた1番アマノガワが良くわからない理由で後ろに下がったアオリを受けて勝負どころでブレーキがかかってしまった影響もあってその後伸びずの11着でした。

アルゴロオジエは好スタートからハナを奪って逃げる体制で4角まで。直線に向いて頑張っていましたが、沈んで10着。テンはかなり飛ばして3ハロン33.6秒!テン2ハロン目は10.4秒と芝のレースですか?!と聞きたくなる速さ。大きく負けましたがアルゴロオジエも次走以降狙えそう。

馬券的には残念な結果でしたが、次走以降につながるねらい目が立てられました。

20180728 小倉11R・薩摩ステークス・3歳上1600万下・ダート1700mの予想
キールだじょ!! 2018年7月28日・小倉11R・薩摩S・3歳上1600万下・ダート1700mの予想です!
<小倉11R・薩摩S・3歳上1600万下・ダート1700m>

キール本命馬 7枠8番 タガノディグオ 2着 複勝:140円

タガノディグオ、逃げましたね。よしよしと思ってみていて、ゴール板を駆け抜けて固いね、2着!と喜んでいたら、案外人気になっておりました・・・。3着もメイプルブラザーで固い決着。このレースは買うレースじゃなかったかもー。

今日もがんばろー!!みんな無事に帰ってこれますように!!

コメント