<放置少女>きーるたち、群雄争覇再びの挑戦!の巻

きーるだじょ!!<群雄争覇>にチャレンジはじまりました!!

一度は群雄争覇に参加した我らですが、その後なかなか参加できずにいました。が、しかし!とうとう昨日から群雄争覇に参加できるようになったのです!45位ですが!青銅グループに振り分けられました!

昨日の結果はこんな感じ!

 

蜀漢をおさえた初期配置も運が良く、許昌と長安に宣戦ができて無事に確保。東の小沛は落とされましたが、結果オーライ。現在ポイント2位を走ってます。1位の同盟はレベルも高く強いですが、どうやら盟友はうちより少ない様子。また、最下位の同盟はなんと「一人同盟」で、アクティブなし。

魏・呉・蜀の三国志になりそうな予感。うちが戦力的にはアクティブな他の2同盟より下なのはわかっているので、うまく戦って2位をキープしていきたいところです!

そして!本日朝は洛陽宣戦に成功!ここでポイントを稼いで逃げ切りたいです!

今日もがんばるわん!こんな感じでいってみよー!!

 

コメント