放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!第二弾!貯めて貯めて虹をとろう!-その5

きーるだじょ!!放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!第二弾!貯めて貯めて虹をとろう!-その5、はじまるよー!

さて、2019年7月19日(金)の12:00から始まりました「願いかえし」!どうなったでしょうか!?結果をご報告します!

<A鯖>

スタート:99050元宝    結果:107352元宝

 

<B鯖>

スタート:99824元宝    結果:115853元宝

 

ご覧のとおりB鯖の方は11万元宝に到達。ということで誘惑に耐え切れず、B鯖はこの子!とっちゃいました!

 

第一スキルに敵六名への「破甲」を付与する高性能を誇るUR閃武将副将、「服部半蔵」ちゃんです!

かかった元宝は「72720元宝」。平均的には9万元宝かかるUR閃副将としては、たいへんお安くゲットしました。貯めていた資源を現状で許す限り投入して覚醒+3にしましたら、戦役が進みました。ステージ50でちまちまやっていたんですが、サクっと戦役65まで進み、ボスの呂蒙も倒しあとは転生するばかりに!

 

貯めていたボス券とか訓練券の消費をポチポチするのがイヤだったので、VIP2まで課金してます^^;月ギフトと小さなチャージなので、半蔵をとるところには影響していません。ついでに貯めていた鍛造石で半蔵の専属武器・日月神までとりました。

B鯖は転生をのんびりまちながら、さらに元宝を貯めていきます。残るA鯖は、「撃砕」スキル持ちの白起または楽毅に狙いを定めていきたいと思います。

こんな感じでいってみよー!

コメント