<放置少女・傾城の戦い・群雄争覇>20181013-14結果

きーるだじょ!!2018年10月13日ー14日の<傾城の戦い・群雄争覇>の結果です!

最初に、お断りを!傾城の戦いと群雄争覇、毎日ある戦いを毎日アップするのってちょと大変^^;

なので、一週間分を2回に分けて(つまり、最初と最後の2回で)アップしていこうと思います。

うちの同盟の動向をそんなに気にされている方もいらっしゃらないだろうし、全部の経過も当事者はおもしろいですが、他の方にとってはそんなに見たいものでもないかなーということで、これからはそんな感じでいこうと思います!

<傾城の戦い>

さくっと報告。許昌がかなりの焦点になって攻防を繰り返してきましたが、なんとか許昌は攻め落とすことができました!現在、許昌(州城)、小沛(郡城)、建業(郡城)の3城を保持。ここから、さらに勢力を伸ばしていきたいと思います。

<群雄争覇>

長安を取られて、土曜日の開始時は漢中(郡城)、成都(郡城)、武威(郡城)の3つだけ。日曜日の最終日は、取られてしまった漢中、成都を攻めるも落とせたのは成都だけ。江州は落とされたものの安定は取れたので、最終的にお城3つ(成都、武威、安定)で31ポイントの3位でした。

2位の同盟とは同ポイントで、お城の数だけ1つ負けてました・・・。惜しかった。

遅い時間ということもあってなかなかアクティブ数が厳しい群雄争覇。それでも先行鯖にやられっぱなしではなく、3位をキープできたのは良かったかなと思います。

本日(2018年10月15日・月曜日)は午後に再組み分けのメンテがはいりますので、そこに期待したいと思います!青銅でいいから参加したい!

こんな感じでいってみよー!!

コメント