20180707 予想結果

 

12019 / Pixabay

キールだじょ!!

2018年7月7日の予想結果です!

<中京10R・濃尾特別・3歳上1000万下・ダート1800m>
20180707 中京10R・濃尾特別・3歳上1000万下・ダート1800mの予想
キールだじょ!! 2018年7月7日・中京10R・濃尾特別・3歳上1000万下・ダート1800mの予想です!

キール本命馬 8枠15番 フィールドセンス 7着(0.8秒差)

スタートは良かったと思いますが、3角に入る前に内から交わされて6番手に。そのまま伸びきれずの7着でした。

<函館12R・噴火湾特別・3歳上1000万下・ダート1000m>
20180707 函館12R・噴火湾特別・3歳上1000万下・ダート1000mの予想
キールだじょ!! 2018年7月7日・函館12R・噴火湾特別・3歳上1000万下・ダート1000mの予想です!

キール本命馬 5枠6番 ハングリーベン 5着(0.8秒差)

こちらもスタートは良し、だったんですが・・・。4角から外目に出した分のロスが響いたのか悔しい5着。上りは35.7秒と止まっていたわけではなかったのですが、前にいた1着馬に35.2秒を出されてしまっては届かないのも当然という結果に。

<中京12R・3歳上500万下・ダート1200m>

キール本命馬 2枠4番 カズマペッピーノ 2着(0.2秒差)、複勝:180円

予想はあげてなかったんですが、いちおう的中報告ということで。もっと人気がないと思ってたんですが、2番人気になってましたね・・・。

ちょっとしょぼくなった七夕でした。

明日もがんばろー!!みんな無事に帰ってこれてよかった!藤森のカミサマありがとうございました!あしたもみんな無事に帰ってこれますように!!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント