放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!-Lv.93まで

きーるだじょ!!完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!-Lv.93まで、はじまるよ!

前回、タイトルはLv.90で実はもちっとあがってました、みたいな感じの記事でした。さらに追記でSSRホウ統とホウ統のURアバターもゲトできましたーとご報告したんですが、本日Lv.93になり、さらに戦役も訓練所も進んだので、新記事にしてみますー^^

ゲトしたホウ統URアバターはサクッと覚醒+2にして、ガチャを回したときの育成丹と貯めてあった育成丹を足して育ててみました!その結果、戦役と訓練所が以下のように進みました!

<戦役とボス>

 

<訓練所>

 

ついでにやっと闘技場の武勲が貯まり、SSR夏候惇をゲト!

無課金だけど、闘技場は300位以内につけられています。スクショ取り忘れました^^;

戦役は59で、68秒体制(主将、文鴦、典韋、ホウ統)で回せています。典韋の盾(副装備)の無双神器の育成は31になって、なかなか高ダメージが出るようになっています。文鴦も優秀なので踏ん切りがつきませんが、夏候惇を単純に加えるか文鴦を外して夏候惇にするか思案中です。

というのも、強いホウ統ですがそこはやはり謀士だけあって、装甲が紙です。育成丹で育てたのでワンパンチで沈められることはありませんが、どうしても早めにご退場ということになりがち。文鴦の流血も捨てがたいのですが、ホウ統を守るためには主将と併せて夏候惇にもがんばってもらわないといけなくなるかなーと思っています。

典韋の単騎特化をしながらのホウ統・夏候惇育成になってしまうので無課金キャラにはつらいところ。ですが、夏候惇の与ダメージには期待していないので、右側の装備と宝石に余り装備や余り宝石を使ってあげたらなんとかなるかも知れないと思っています。育成丹で強化する属性値強化は取り返しがつきませんけど、装備や宝石なら、具合が悪ければ変えることができますからね!上手にやりたいと思います。

典韋URアバター、夏候惇URアバターはそれぞれ絆60でゲトできますから、その点もコストパフォーマンス高し。じっくり元宝を貯めていきたいと思います。二人のURアバターをゲトできたら、おそらく戦役110までは安泰でしょう。

そのあとは、いよいよこの記事のタイトルにもある目標である「転生」をめざし、その上で元宝をがんがん貯めていって、無課金の本当の夢、「UR閃(虹)」副将をとりたい!

無課金キャラとしては、のちのち戦役で苦労しない副将を獲りたいところです。そうなると前記事でも書きましたが、撃砕&バフ剥がしが第一スキルにあり、かつ復活が1回できる白起が欲しい!欲を言えば、それに加えて劉備虹アバターまで欲しい!劉備がだめなら来年のお正月に蔡文姫URアバターでもいいや^^;

いったいどれくらいの元宝・育成丹・訓練書が必要になってくるのかこわいですが、虹(UR閃)をゲトするのは、無課金にとっての夢!さらにその副将を育てられたらいう事なし!夢に向かってがんばろー!!

 

コメント

  1. すげーーー。Σ( ´・ω・`)
    もっと強い同盟ならもっとのびるんじゃないの?

  2. もっと強い同盟に行く気にならないのよー!メイン鯖でも盟主しているので^^;