20180729 予想結果

Free-Photos / Pixabay

キールだじょ!!

2018年7月29日の予想結果です!

<新潟10R・苗場特別・3歳上1000万下・ダート1200m>
20180729 新潟10R・苗場特別・3歳上1000万下・ダート1200mの予想
キールだじょ!! 2018年7月29日・新潟10R・苗場特別・3歳上1000万下・ダート1200mの予想です!

キール本命馬 7枠13番 メイショウアリソン 10着

スタートは良かったんですが、その後の道中も前にいけずに外目を回った3角~4角で置いて行かれて直線に向くころには後ろから数えたほうが早い位置取りになってました。行き脚もつかなかったし、調教は栗東のCコースだったし、勝負どころは次走かそのあとあたりなのかも知れません。

<新潟11R・アイビスサマーダッシュ・3歳上OP/G3・芝1000m>
20180729 新潟11R・アイビスサマーダッシュ・3歳上OP/G3・芝1000mの予想
キールだじょ!! 2018年7月29日・新潟11R・アイビスサマーダッシュ・3歳上OP/G3・芝1000mの予想です!

キール本命馬 7枠14番 レッドラウダ 10着

この子もスタートは良かったんですが、せっかく外ラチ沿いの好ポジションをキープしましたが残り100m時点でもう脚があがってましたね・・・。勝ち時計は53.8秒という好タイム。勝ったダイメイプリンセスを褒めるべき一戦でした。

今日は予想的にはボロボロな感じだったんですが、馬券的にはプラスになりました!

新潟10R苗場特別。予想では5番手評価にした7枠12番アスタースウィング。人気薄どころということでとっても気になっていたので、この子も単複を買って2頭で勝負!見事1着ではいってくれて、プラスで7月は折り返すことができました!ありがとう!アスタースウィング!石橋騎手!

来週もがんばろー!!みんな無事に帰ってこれますように!!

コメント