20180506 予想結果

joepartridge / Pixabay

キールだじょ!!

2018年5月6日の予想結果です!

今日は外出していたので予想はすべてツイッターでアップしました!予想の結果のみの報告になります^^

 <東京10R・ブリリアントS・4歳上OPハンデ・ダート2100m>

キール本命馬 3枠5番 アングライフェン 5着 ><

相手&ヒモに挙げた馬で1・2・3着が決まってしまったレースでした!^^;キールの自作指数的な観点からは、多々反省点がありますので週明けの「考察」で詳しくアップしたいと思います!

 <東京11R・NHKマイルカップ・3歳OP/G1・芝1600m>

キール本命馬 8枠16番 ミスターメロディ 4着 ><

惜しかったぁ><でもがんばりました!やっぱり距離が長かったのかなぁというのと、もう少し内枠だったらもっと粘れたかも知れないと思います。でもこれだけやれたら立派!そして藤岡佑介騎手とケイアイノーテックに初G1勝利おめでとう!

 <東京12R・立川特別・4歳上1000万下・ダート1400m>

キール本命馬 2枠3番 スズカゴーディー 1着!

単勝:920円(4番人気)、複勝:230円(4番人気)

昨日から続く連敗をやっとストップさせることができました!キールの自作指数的な観点からも振り返ることができそうなので、これも「考察」で詳しく!いちおう買ったことがわかる画像だけ貼り付けておきます!

来週もがんばろー!!来週はみんな無事に帰ってこれますように!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント

  1. はじめまして、温故知福馬というブログを書いているあをにと申します。
    自分のページの名前でググってみたらこのページが出てきて驚きました。
    紹介いたただきありがとうございます。
    府中の最終お見事ですね。これからもチェックさせていただきます。

  2. はじめまして!Kir(キール)と申します。勝手に参考にさせていただき、かつ勝手にリンクさせていただいておりまして失礼いたしました。え~素晴らしい指数をありがとうございます!これからもよろしくお願いします!