20171228 予想結果

キールだじょ!!

2017年12月28日の予想結果です!

中山9R・エスペランサ賞・2歳500万下・ダート1200m

◎ 11番 オーロリンチェ 13着(単勝2番人気)

先手とった!と思って直線向いたときは、「そのまま!そのまま!」と思ったんですが・・・。

前走よりも速いペースですっ飛ばしたことがたたって、直線で手応えなくなってましたね。

前々走に中山で1st Call=22.4秒出して3着だった13番シャインカメリアが、0.1秒遅いペースで先行して3着に粘りました。こっちがキールの本命としてはねらい目だったんだろうな・・・。

ということで、今年もみなさまお疲れ様でした!キールの今年の中央競馬はこれにて打ち上げといたしたいと思います。来年もよろしくお願いします!

これからホープフルSが発走ですね。キール的には8番シャルルマーニュと3番ウォーターパルフェが気になる2頭です。

みんな無事に帰ってきてね!来年もがんばろー!!

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント