放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!-Lv.20まで

きーるだじょ!!おまたせしております!(?)完全無課金転生育成日記その2!今回はレベル20までの軌跡です!

完全無課金で転生を目指し、無課金ながらも強くなりたい!という渇望を満たすため、とある鯖にて育成を始めました!

 

 

 

 

 

 

とまあ、貂蝉(ちょうせん)ちゃんのこんな導入で始まる<放置少女>。この後どんな展開が待っているのかと言うと・・・。

 

最初は装備は何も身に着けていないので(どうやって敵を倒したんだべか?素手?)、さっくりボスに挑戦してどんどん装備を付けていきましょう!

 

新規で始めた場合は、この「七日の詩」というイベントがあります。これ、大変オトクなイベントでして、七日間(厳密に七日ではなく、幅は広くなってます。ご安心を)を経ると、大変に優秀なSSRの武将、文鴦(ぶんおう)ちゃんが無料でもらえるという、無課金者には必須と言ってよい副将をゲットすることができます。絶対とろう!

 

最初はボス戦もさっくり進みますので、どんどんクリアしていきます。負けても損はないからいけるところまでいっちゃいましょう!そうすると・・・。

 

さっくりと最初に無料でもらえる、<黄月英>ちゃんという謀士の副将をゲットできます。まぁ頭数としての副将なんですが・・・。ここで間違っても育てちゃダメですよ?愛で育ててもかまいませんが、無課金者としてはそんな余裕をぶっかますことはできないハズ・・・。

 

主将は人が良いのでどんどん重荷を背負っていくことになります。

 

 

 

無事、黄月英ちゃんを仲間にすることができました!育てないけど、序盤はやはり頼りになります。ダメージソースとして、そして主将への集中攻撃を避ける盾として・・・。

ここでセンシィティブなみなさんは、なんか「倉庫」ってところに<満>って出てるけど?大丈夫なわけ?と思われたことでしょう。そうすぐ倉庫いっぱいになっちゃうんですよね。序盤は。そこで・・・。

 

ホーム画面(ゲームにログインしてから最初に出てくる画面)の左上、主将の顔アイコンをタップしますと左の画面になり、さらに「放置設定」というボタンをタップすると、右の画面が出てきます。ここでさっくりと低レベル装備であるD級装備、C級装備を自動で売却する設定に直し、保存しておきましょう。

 

いけるところまでボスを倒したら、しばらくは放置放置!いまのうちだけですよ、本当に放置してれば良い時代は・・・。

 

 

ボス戦に行き詰まると、貂蝉ちゃんが無料で「高速戦闘」をやらせてくれます。さらに放置しておくと・・・。

 

レベルが上がれば無料でもらえる、回復スキル持ちの<張星彩>ちゃんをゲットできます。やっと3人で殴るの図・・・。

 

勝ったり、負けたりしながらいけるところまでボスを倒します。ここまででレベル20になっております。

たまたま、始めた日が<経験値2倍>デーだったこと、「七日の詩」で高速戦闘券をもらえたので、さっくり使ってレベルを上げられたので、一日で張星彩ちゃんまでもらって3人体制を獲ることができました!

ここまでは大変さっくりと、ハイ、気持ちよく進みますです。ほんの半日くらいでここまでは到達できました。かつての私はこのペースでレベルも上がり、副将ももらえるものだと思っていましたとも!えぇえぇ。

今回はここまで!次回を待て!^^

 

 

コメント