20171228 中山9R・エスペランサ賞・2歳500万下・ダート1200mの予想

キールだじょ!!

今年最後のひと鞍は、中山9R・エスペランサ賞・2歳500万下・ダート1200mです!

前走、中山の新馬戦で逃げ切り勝ちだった11番オーロリンチェ。1st Call(テンの2ハロン時計)は23.1秒。勝ち時計も優秀でこの子を本命に。

対抗は新馬戦をレコードで勝利した6番ミスターメロディ。輸送は問題ないけど初めての右回りでどうかというところと、テンが早くなりがちで器用さが要求される中山コースで、1倍台の人気が不安ということで対抗にしました。突き抜けちゃう可能性もありますが。

▲以下は、1st Callの早い順。前に行ける馬をセレクトしてみました。

◎の単複は買いますが、あとは買い方を悩んでいるところ。6-11の馬券はまずオッズが低すぎ、とにかく6番が絡むと人気になっちゃうのでどうしようかなぁ。

ということでギリギリまで悩んで買いたいと思います。

今年最後のひと鞍、的中で終わりたいところです^^。

こんな感じでいってみよー!!みんな無事に帰ってきてね!

コメント