20170815~20171228の馬券成績

キールだじょ!!

2017年の中央競馬全日程が終了しました。みなさんはどんな一年間だったでしょうか?

すぐに1月6日から中山金杯、京都金杯と2018年の競馬がスタートしますが、ここでキールの馬券成績を振り返っていきたいと思います。

成績は、すべて1点100円で馬券を購入したものとして計算したもの。1レースの中で複数頭を購入していることもあります。

<2017年8月>

異様なほど好調子だった8月。これはいけるじゃん!って自分に自信を持てた月でした。

<2017年9月>

秋競馬が始まって、「せっかくブログ立ち上げたのに、自分ダメダメじゃん・・・」と打ちのめされた9月でした。カンナステークスを勝ち上がったペイシャルアスに救われました。

<2017年10月>

9月と同じ轍は踏むまい!と意気込んで臨んだ10月。的中率は悪かったのですが、クラウンアイリスの単勝15倍でいっぱつ逆転でした。でも的中率をもう少し上げないとダメだよねぇ~。

<2017年11月>

本格的に3場開催が始まって成績は上向きに!福島・京都は好成績です。

<2017年12月>

最後に有終の美を飾りたかったけど、競馬の神様はそんなに甘くない・・・。最後はハズしたけど、コパノマイケル、アキトクレッセントに助けてもらいました。ラピスラズリSは、セントウルSで本命にしたアルティマブラッドを、もう一度信じてあげられなかったのが心残りです。

<2017年通年成績>

じゃ~ん!なんとか年間目標だった、回収率100% overを達成できました!約4か月半という期間なので、試行回数的には足りないと思います。なので、来年は通年で成績が出せるようにがんばりまっす!

8月は例外的な月だと思うので、おそらく11月、12月あたりの成績をキープできるようになれば、来年もいけるかなっと思っています。

来年の目標としては、単勝的中率25%、複勝的中率40%、回収率100%をそれぞれ超えたいと思います。来年もがんばろー!!

みなさん、良いお年をお迎えください。馬のみんなも良いお年を!来年も無事に帰ってきてね!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント

  1. 普段は読み逃げです。
    今年も予想を楽しみにしています。

  2. コメントありがとうございます^^

    今年もがんばりますー!!