<放置少女>きーるたち、許昌を守り抜く!の巻

きーるだじょ!!2018年10月8日(月)<傾城の戦い>結果です!

 

昨日の終了時点では、北海は取られたけど、無事に許昌を取り戻しました。

この時点で占領しているお城は、<許昌(州城)>、<小沛(郡城)>、<呉郡(郡城)>の三つ。

しかし!朝8時の時点で平原と建業に宣戦したら、鯖で一番の某同盟から許昌を宣戦されちゃいました。また、小沛と呉郡は新しく勃興しつつある某同盟に宣戦されて、敵の攻撃を3方面から受けることに。

さすがにすべてを守り切ることは不可能。なので、一番大事な許昌をガッツリ守ることになりました。

結果はこちら!

 

平原は攻められず、小沛・呉郡は取られてしまいましたが、無事に許昌を守りぬき、さらに建業をゲット!盟友全員の駐屯・守備と、別動隊の素早い行動が功を奏し、最後まで許昌を守りぬくことができました!

みんな、おつかれわん!ありがとわん!明日もこんな感じでいってみよー!

コメント