<放置少女>きーるたち、許昌を奪還する!の巻

きーるだじょ!!今日の傾城の戦いの結果です!

冒頭の画像は昨日の傾城の戦い終了時点の様子。平原、北海、小沛の3つのお城を確保しました。

今日はこの状態からの戦い!こんな感じになりましたー。

画像では小沛がちょっと切れてしまっていますが、小沛、平原は確保し、サーバートップ同盟から許昌(州城)を奪還しました!盟友のみんなの連携プレイが功を奏し、サーバートップランカーの部隊も撃破!もっとも洛陽戦も同時並行だったトップ同盟は、きびしい状況下にあったため我らに有利だったこともあるとは思います。

で、も!それでもトップ同盟に肉薄し、さらには勝てたということは我らの今後の自信とさらなる戦力アップにつながるのではないかと思っています!

まぁ、北海はとられちゃったんですけどね・・・。でも優先順位つけてとるべきところはとり、守るべきところは守り、手放すところは手放す、というメリハリの利いた戦略が、今の我らに必要なものなのだと思っています!

さ、次なる戦いはどうなるのか!?こんな感じでいってみよー!盟友のみんな!おつかれわん!ありがとわん!

コメント