単複で勝とう!Kirのわんず単複予想日記・リニューアルオープンのお知らせ

きーるだじょ!!

サイトのリニューアルオープンのお知らせです!

きーるだじょ!大変ご無沙汰しております!

さて8月の記事を最後に更新が途絶えておりました当サイトですが、このたびリニューアルオープンしていこうと思っております!

理由は、きーるが大好きで大好きで大好きなオヤビン、上の写真の藍ちゃんが天に召されてしまったことが一つ。二つ目は、オヤビン藍ちゃんが置き土産をしてくれたのか、一番最初の自己紹介でもお知らせしたとおり、生涯回収率100%を達成してしまい、競馬へのモチベーションがめちゃくちゃ薄れてしまったこと。三つ目は、サイトの閉鎖ではなくてリニューアルオープンをする主な理由なんですが、藍ちゃんの見守りのなか、夜中でも寝ないために始めた「放置少女」というゲームに、その後はまってしまい、いろいろあるなかでサイトを続けるならこの「放置少女」とその舞台である中国の歴史・武将のあれこれを書いていこうと思ったのです。

更新していない間に、けっこうたくさんのアクセスをいただいており、そこは大変心苦しいのですが、「この馬に賭けるゾ!」という気持ちがなくなってしまったので、テンション低めの記事を書いても、見ている方はおもしろくなかろう、ということでリニューアルしていきたいと思います!

今後も、おもしろい馬がいたらポチポチ記事にする予定ではあります。また、ダート短距離の競馬の本質は、おそらく変わっていかないだろうと思います。コースの改修があれば、コースの特性を見て言って、その競馬の組み立てに合う馬を買えばよいだけなので、ぴったりハマる馬が出てくるようならば、買うよーとツイートしたいと思います。

すでにグリーンチャンネルWEBは解約し、ターゲットとJRAアプリも本日解約予定です。何千頭もの馬のデータは蓄積したので、スポーツ新聞で事足りそうです。

これからは、きーるの趣味に特化したサイト作りになっていきます。今まで競馬予想でお世話になった方々、また、こんなきーるのサイトを参考にしてくださり、訪問してくださったみなさまに、改めて深く御礼申し上げます。

データのページはしっかりと残していきたいと思いますが、徐々に陳腐化していくと思いますので、ご自身で補正をいれながら「基礎項目」としてご活用いただけたら幸いです。

もう少ししたら、新しい形でサイトをオープンできると思いますので、もしご興味を持たれましたらまた遊びにきていただけたら、とてもうれしいです。

最後に、みなさま、ほぼ一年間のご愛顧まことにありがとうございました。オヤビン藍ちゃんがお空の星になっても、きーるはがんばって生きていきます!またこのサイトでお会いできることを楽しみにしています!

ありがとうございました!
自己紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント