放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!第二弾!貯めて貯めて虹をとろう!-その3

きーるだじょ!!完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!第二弾!貯めて貯めて虹をとろう!-その3、はじまるよー!

もうめちゃくちゃ前回から時間が空いてしましましたが・・・^^;。

兎にも角にも、二つのサーバで無課金キャラを作りまして、元宝をがっつり貯めております。それぞれの貯まり具合はこんな感じ。

<A鯖(先日鯖統合があったばかりのところ)>

20190620現在、レベル88で元宝は願い返しの結果、73116ほどたまりました。文鴦を覚醒+3、龐統を覚醒+3まで育て、貯めていた神将引換券で将来に備えて鍾會をゲットし、覚醒+1で止めています。

また、虹副将をゲットしたときに備えて高速戦闘券、ボス挑戦券、訓練所挑戦券もろもろを蓄積しています。私装用の入場券・応募券、宝石券も同じく貯めまくりです。

  

  

<B鯖(少し遅れて始めた鯖。本鯖での知り合いの方の同盟に所属させてもらってます)>

20190620現在、レベル86で文鴦(覚醒+3)、龐統(覚醒+2)、鍾會(覚醒+1)。元宝は64654貯まりました。A鯖と同じく様々なアイテムは貯蓄してます。

  

  

二つの鯖とも「元宝を貯めることを最優先」にしているので、育成そのものはぼちぼちな感じです^^;ただし、文鴦の装備は将来、虹副将にそのまま着せ替えることを考えているので無双神器と伝説神器で育てています。また、訓練も無理せずにデイリーミッションの3回分だけをこなしています。

どちらも目標は「元宝を15万に!」。まだまだ先が長いですが、虹副将をとったあとの育成が楽になるように、しっかりと貯めていこうと思います!

こんな感じでいってみよー!!

 

コメント