20180707 中京10R・濃尾特別・3歳上1000万下・ダート1800mの予想

キールだじょ!!

2018年7月7日・中京10R・濃尾特別・3歳上1000万下・ダート1800mの予想です!

キール本命馬 8枠15番 フィールドセンス

約3か月の休み明けで出走するフィールドセンスを本命に。13番ビッグアイランドは強いと思うしこちらも◎候補でしたが、休み明けの前走ですでに2着と結果を出していることもあり2番手評価にしました。

フィールドセンスは前走体重528kgと大型馬で今回は大外枠へ。前走は逃げていますが、大外枠の今回は内の馬の出方を見ながらの競馬も可能で。テンでスムースに前の2~3番手につけて、そのまま押し切って~みたいな展開で行ってくれるんじゃないかなーと期待しています。

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってこれますように!!

 

コメント