放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!-Lv.95まで

きーるだじょ!!完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!-Lv.95まで、はじまるよ!

さて、URアバターホウ統をゲトしたきーるですが、ホウ統を+2まで覚醒させ、さらに典韋の単騎特化を進めてようやくLv.95、戦役ステージ60まで到達しました!いよいよ転生が見えてきたー!

 

訓練所・闘技場の状況はこんな感じです(訓練書Lv.90騎将の修行/闘技場304位)。

無課金キャラまでなかなか時間がとれなかったりするので、「姫プレイ」と「少女の調教」はほぼほぼできていません・・・。なので、名声が貯まりにくかったりするのですが、単騎特化をしている典韋(SSR)の武器と副装備(盾)の育成状況はこんな感じです。

<武器:伝説神器レベル10=攻撃力+15.0%>

 

<副装備(盾):無双神器レベル32=防御貫通+1675>

 

<私装:靴下・恋慕☆2レベル13=基礎属性:命中値+12320、会心値+12320、付加属性:物理会心ダメージ・法術会心ダメージ+13.0%、レベルアップ強化:会心値+1344>

 

貯めにためた「入場券」と「応募券」を使いまくりまして、靴下の赤・☆2をかなり前にゲトできました!それ以来、私装は靴下だけを単騎特化!^^

どれも大切なステータスではあるのですが、戦役ステージが上がればあがるほど足りなくなるのが「命中」。「命中」をあらかじめ上げておかないと、戦役の雑魚敵に攻撃が当たらなくなるときが来ます。

そうなってから宝石などで上げても、しばらくはレベルアップして戦役ステージも上がっているのに元のステージで放置戦闘をしなくてはならなくなってしまいます。「転ばぬ先の杖」ですが、命中を上げるに如くはなし!おかげで戦役ステージ60でも攻撃が回避されるということがありません!

欲を言えば、靴下・恋慕の☆3が欲しい!またコツコツ貯めてチャレンジしたいと思います!

転生目指して!こんな感じでいってみよー!!

 

コメント