20180401 予想結果

cocoparisienne / Pixabay

キールだじょ!!

2018年4月1日の予想結果です!

今日はIPAT画面をスクリーンショットで保存するのが間に合わなくて、JRA-VAN/NEXTの画面でちょっとお恥ずかしいですが、予想結果の報告です。

今日購入したレースは4レース。阪神8R、阪神11R、阪神12R、中山12Rです。

 <阪神8R・4歳上1000万下・ダート1200m>

キール本命馬 3枠5番 スーパーモリオン 2着! 複勝:240円(4番人気)

スタートそこそこ、中団を進んで直線1馬身半差で2着に。中内田厩舎のオールドベイリーは強かったですね!

 <阪神11R・大阪杯・4歳上OP/G1・芝2000m>

キール本命馬 2枠4番 シュヴァルグラン 13着 ><

道中良い位置だと思ったんですよね。でもペースがちょっと遅くて外からマクられてそのまま見送っているのをみて、「ちょっと大事に乗りすぎてるんじゃあ・・・」と思ったら、ミルコさんがぐわっとマクってきた!

先週のガンコの再来か!と思ったらそのまま早目で押し切って、見事スワーヴリチャードが優勝!たぶん三浦騎手こそが、今日ミルコさんがやったような騎乗がしたかったんじゃないかな。もう少し前目前目で早仕掛けになるかなと思っていけど、競馬が後手に回った感じでしたね。天皇賞・春に向けてはかえって良かったのかも。次走に期待したいです。

 <中山12R・4歳上1000万下・ダート1200m>

キール本命馬 6枠12番 スズカゴーディー 4着 ><

ちょっと出遅れたような感じ。中団というか後ろから3~4頭目あたりで追走していたので、これはもうダメかなぁと思ったら、大外回してちょっとゴタつきながらも直線で伸びてきた!

しかし力及ばずの4着。優勝したワイドリーザワンは、最後方2番手から馬群がバラけた内を縫って抜けてくるという曲芸に近い勝利。こっちも力があると思うけど、次走スズカゴーディも出遅れなく普通にゲートを出られるか、もう少しリカバリーしやすい外目の枠をもらえれば勝ち負けできると思います。

 <阪神12R・鳴門ステークス・4歳上1600万下・ダート1400m>

キール本命馬 2枠3番 テイエムグッドマン 2着! 複勝:250円(4番人気)

こちらもそこそこのスタートで中団の内目を追走。直線に向いてから狭くなったり寄ってこられたりで追い出しが遅れたのが響いたのか、追走及ばす半馬身差の2着でした。

今まで一度も連対を外したことがないファッショニスタは、終始前目でスムースな競馬。スタートと位置取りの差もありますが、直線に向いてからの不利も大きかった印象です。次走も期待です。

単複以外にもパラパラ買っていますが、それも含めてなんとか100%オーバーの回収率で4月1日も過ごせました。大阪杯は芝レースなんでお試し価格ですし^^;今週の目標額はすでに昨日3月31日で稼いでしまったので、今日は無理せず気楽な額での勝負でした。

来週もがんばろー!!みんな無事に帰ってこれてよかった。藤森のカミサマありがとうございました!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
放置少女 号令天下!Kirの「戦力0からの放置少女」日記

コメント