<放置少女>きーる、放置少女を始めるの巻

<項羽>© 2018 FightSong Inc. All Rights Reserved.

きーるだじょ!!久々の記事は、タイトルどおり「放置少女」を始めました!という内容です!

放置少女とは?

スマホアプリゲームです。「放置少女」というタイトルですが、中国の三国志の時代またはさらに遡って「戦国時代」に実在したりしなかったりした武将をモデルにした、「萌姫」たちを育成したり戦争したりするゲームです。

たぶん、7月の終わりから8月の頭に始めました!

「たぶん」というのは、そのころの記憶がものすごくあいまいになっているからです。「リニューアルオープン」の記事にも書きましたが、いろいろ大変で時間の感覚がかなりあいまいになっていましたので、たぶんそのくらいに始めているはず・・・ということです。

今はどんな感じ?

冒頭の画像は、UR閃(いわゆる「虹」)の武将、項羽です!この子を筆頭に、現在主力はあと2体!

<秦王政>© 2018 FightSong Inc. All Rights Reserved.

<劉邦>© 2018 FightSong Inc. All Rights Reserved.

この二人を加えた、項羽・秦王政・劉邦を主力として「放置少女」をプレイしています!

これからどんな感じ?

昨日、某サーバーにて同盟の三代目盟主になりました!「傾城の戦い(サーバー内同盟戦)」はがんばってますが、「群雄争覇(サーバー間同盟戦)」にはまだ参加できないでいます><

なので、同盟の盟友といっしょに戦力を上げ、「群雄争覇」にエントリーすることが当面の目標!これからボチボチ、群雄争覇にエントリーするまでの様子や育成の情報、小技などを記事にしていきたいと思います!

ご愛顧をよろしくお願いします!

こんな感じでいってみよー!

コメント

  1. ども。
    盟主ってどういうことでしょう。
    わっちは知りませんでしたよ。