20180527 馬券結果

キールだじょ!!

2018年5月27日の馬券結果です!

日本ダービーは8枠17番ワグネリアンが勝利!福永祐一騎手が19回目の挑戦で見事「ダービージョッキー」になりました!おめでとうございます!

予想をアップしないと「当たる」というのはキールの思い過ごしでした^^;

 <京都9R・東大路S・4歳上1600万下・ダート1800m>

キール本命馬 5枠9番 ネイビーブルー 4着

 

 <東京11R・薫風S・4歳上1600万下・ダート1600m>

キール本命馬 5枠10番 セガールモチンモク 11着

 

2連敗しちゃいましたが、回収率は土日トータルでプラス!

昨日のプラス分の一部でプチ・イタリアンランチ。お留守番のわんずたちにお土産も買えました!

来週もがんばろー!!みんな無事に帰ってこれてよかった!藤森のカミサマありがとうございました!!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント