20180526 馬券結果

RobGlenister / Pixabay

キールだじょ!!

2018年5月26日の馬券結果です!!

最近、予想をアップしないで勝負すると勝っているような気がします!^^;本日は外出していたので、馬券の結果だけご紹介します!

 <京都9R・與杼特別・4歳上1000万下・ダート1800m>

キール本命馬 4枠7番 テイエムチューハイ 2着 複勝:210円(4番人気)

 <東京11R・欅ステークス・4歳上OP・ダート1400m>

キール本命馬 3枠6番 ドリームキラリ 1着

単勝:2,170円(7番人気) 複勝:370円(7番人気)

さすがにG2・根岸S2着、G1・フェブラリーS4着の2枠3番サンライズノヴァを軽視することはできないなぁ~と思い、サンライズノヴァとの馬連・ワイドも少々買っておいたらドリームキラリがきっちり勝ち切ってくれたので、うれしい全的中でした!

京都10R・朱雀Sでは、去年中京でおいしい穴・単複をプレゼントしてくれた、栗東・矢作厩舎のリッパーザウィンが岩田騎手鞍上で出走していたので思わず応援馬券を購入。

やっぱり1ハロン長いかなぁと思っていたとおり、岩田騎手は最後方追走から直線に入ったところで実質的に追うのをやめていた感じだったので、リッパーザウィンは本格的に不調なのかなぁ、競馬するのイヤになっちゃってるのかなぁと思ってしまいました。ヨハネスブルグ産駒でしかも小倉でも中京でも穴馬券をプレゼントしてくれた馬なので、心配です。この子はなぜか真冬と真夏に走るイメージがあるので7月の中京でがんばって欲しいですが、今年はちょっと使いすぎかもしれませんね。復活を祈る!

明日もがんばろー!!みんな無事に帰ってこれますように!!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント