20180106 予想結果

キールだじょ!!

2018年1月6日の予想結果です!

京都7R・4歳上500万下・ダート1200m

◎ 11番 ローゼンタール 4着 ><

20180106 京都7R・4歳上500万下・ダート1200mの予想
キールだじょ!! 明けましておめでとうございます!京都7R・4歳上500万下・ダート1200mの予想です!
京都12R・4歳上1000万下・芝1200m

◎ 16番 ダイシンバルカン 4着 ><

20180106 京都12R・4歳上1000万下・芝1200mの予想
キールだじょ!! 本日のふた鞍目は、京都12R・4歳上1000万下・芝1200mです!

なんと申しましょうか・・・この連続4着って・・・。どっちのレースも先手は取れたのになぁ・・・。ローゼンタールもダイシンバルカンも3番手当たりを進んだわけですが、粘りきれなかったですね。あとで分析してみようと思いますが、ちょっとテンがバタバタしたのかも知れません。

年始めの開催はあと2日!なんとか正月開催を勝利で飾りたいぃ~!明日もがんばろー!!

みんな無事に帰ってこれてよかった。藤森のカミサマありがとうございました!

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント