放置少女 完全無課金転生育成日記 -新鯖でチャレンジ!無課金で強くなる!-Lv.55まで

きーるだじょ!!完全無課金転生育成日記!レベル55まで、はじまるよー!

さて、10月7日(日)に新キャラを作って続けてまいりました「完全無課金日記」とうとう丸1か月がたちました!1か月、無課金で基本的に一日一回、デイリーミッションを回しているだけの育成でしたが、レベル55に到達!

さらに、キャンペーンで無料配布された、文鴦(ぶんおう)、馬超(ばちょう)、華雄(かゆう)などを加えて、副将は8名となりました!現在の主力は、文鴦、馬超、鮑三娘(ほうさんじょう)、華雄の4名。レベル60になったらもう一名、出陣させることができます!ちょっと楽しみです。

戦役ステージは11月7日現在で「29」、延津の戦いまできております。闘技場ランキングは715位、戦力ランキングは500位以下ですね。主将武将としてのランキングは384位になってます。

また闘技場の武勲は現在「2208」ポイントたまっています。夏候惇(かこうとん)が獲れる「10000ポイント」まではまだまだ遠いですが、がんばるぞー!

副将の覚醒状況は、文鴦が+1、鮑三娘も+1でこの二人を中心に育てています。文鴦は、もっと強い子を貯めた元宝でとるまでの主力として、鮑三娘はボス戦に備えて毒を使えるようにしようという目的です。元宝は現在「12869」。毎日のデイリーミッションの「高速戦闘」はかかさず2回まわして、「甄姫の祝福」の有料分2回をまわしたあとの数字です。まる1か月でこれならいい感じではないかと思います。

元宝は、倉庫を200に最大拡張したときと、文鴦の宝石スロット開け、主将の宝石スロット開けに少し使った以外は一切使用していません。

アイテム欄はご覧のとおり。初級育成丹、高級育成丹は未使用です。時間がかかるのでボス券、訓練書券も未使用。キャラ作成当日に高速券を使った以外は高速関連の券も未使用。技能書は1だけを使っています。

 

遊歴で拾ってきた宝石も少したまり宝石券が「741」になったので、そろそろ本格的な宝石育成をしていこうと思います。

レベル45になったので、ガールズバー初級を回してとった「王者装備」を銀貨に替えて、レベル71-85の間だけ、ショップで買える「闘鬼神シリーズ」の指輪と兜を買いたいと思います。もちろん、覚醒丹が安く銀貨で出ていたら即買おうと思います!

 

闘鬼神シリーズ装備以外は使える期間が短いし(闘鬼神シリーズは転生後のレベル135あたりまで使える超優秀装備!)、副将を取ることの方が転生については優先されていくと思うので、基本的に射的は回さない方向です。レベル90になったら王者シリーズを装備して専属武器を取り、願い返しを使って日月神シリーズを揃える方向でいきたいと思います!

こんな感じでいってみよー!!

コメント