20180108 京都12R・4歳上1000万下・ダート1200mの予想

キールだじょ!!

本日の勝負のひと鞍は、京都12R・4歳上1000万下・ダート1200mです!

本命◎は8番カフェライジングで。逃げてよし、控えてよしで信頼性高し。テン2ハロンの時計が22.8秒と最速の1stCallを持つ6番スズカコーズラインですが、自分のタイミングで逃げてもきっちり7番メイショウアリソンが番手に付きそうな予感。それならばさらに1頭外の8番カフェライジングが好位追走で、しまいはきっちり差してくれるのではないかと思います。

もし後ろからの差しが決まるなら、13番ハニージェイドが怖いですね。でも人気しすぎなので、ここは馬券には組み込まない方向で!

8番カフェライジングの単複と、6、7、8番のワイドボックス3点で勝負していこうと思います!

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってきてね!

コメント