20180106 京都7R・4歳上500万下・ダート1200mの予想

キールだじょ!!

明けましておめでとうございます!京都7R・4歳上500万下・ダート1200mの予想です!

本命は11番のローゼンタール。テン2ハロンも京都ダート1200mで23.3秒と速く、ハナでも番手でも競馬ができるこの馬を本命に。前走中京ダート1200mは中団からの競馬になってしまいましたが、おしまい直線も外から伸びての0.5秒差4着。

1番カロス、7番マッセル、8番タイキラメールあたりが流れをつくるところをスムースに追走、または楽にハナを取り切れれば勝機があると思います。

〇には初めてのダート1200mに挑戦の3番キングライオン、▲には後ろからの競馬で競馬に幅が出てきた14番マッセル、△には本命の同厩7番マッセル、休み前には◎と良い勝負だった16番ジーブレイズまで広げて。ボックスは点数が多すぎるので、ワイドは◎から各印へ流す感じで!

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってきてね!

コメント