20180701 中京12R・3歳上500万下・ダート1900mの予想

キールだじょ!!

2018年7月1日・中京12R・3歳上500万下・ダート1900mの予想です!

キール本命馬 2枠3番 ダノンフォワード

芝を2戦したあとの初ダート(阪神1800m)で、逃げ切り勝ちをした2枠3番ダノンフォワードから狙っていきます。

単純に楽に逃げ切ったというのではなく、同レースの2着馬・キラーチューンと競り合った上での逃げ切り勝ち。そして良馬場で上り最速37.1秒を出しての勝利を評価してここでも◎1番手に挙げたいと思います。

〇2番手アドマイヤビクターも鞍上に川田騎手を配して臨みます。この馬も前走は阪神1800mで先行抜け出して強い競馬。ダノンフォワードと同じく上り最速36.5秒と速い上りでした。重馬場だったのでより時計が出やすかったところを考慮して、ペースも早かったダノンフォワードを上にとっています。

あとの3頭はキールの指数的に高めを出している馬をピックアップしてみました。ダノンフォワードかアドマイヤビクターかで実は迷っていますが、オッズが高いほうで勝負していこうと思います!

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってこれますように!!

 

コメント