20180617 東京11R・ユニコーンS・3歳OP/G3・ダート1600mの予想

キールだじょ!!

2018年6月17日・東京11R・ユニコーンS・3歳OP/G3・ダート1600mの予想です!

キール本命馬 5枠9番 コマビショウ

前にも行ける、好位で競馬もできる、でも勝ち星に恵まれない・・・そんなキールのような馬がこのコマビショウ!鞍上はブッシー(武士沢騎手)。秋山⇒和田⇒藤岡康⇒和田⇒浜中と乗り替わり、この晴れ舞台では武士沢騎手という究極の渋い選択。

コーナーでごちゃついて後ろになったり、早目先頭に立ってしまって他馬の目標になったり、好位のインにいたら前があかなかったり・・・。左回りに変わり、真ん中あたりの枠になった今走の変わり身を期待。前走鳳雛Sでの3着は決して力負けではないと思っています。距離短縮でこれまでよりも早めに動いて、勝負を決めて欲しいです!

ルヴァンスレーヴは外せず、調教ピカイチのグリム、グレートタイム、ハーベストムーンあたりまで印をつけてみました!

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってこれますように!

 

コメント