20180617 予想結果

cocoparisienne / Pixabay

キールだじょ!!

2018年6月17日の予想結果です!

<阪神9R・箕面特別・3歳上1000万下・ダート1200m>

キール本命馬 7枠13番 クレヴァーパッチ 3着 複勝:230円

<東京10R・青梅特別・3歳上1000万下・ダート1600m>

キール本命馬 8枠15番 グッドラックサマー 15着

直線に向いてから騎手が右後肢を振り向いているような動作をしていたので、もしかしたら故障かなぁと心配しています。スタートから4角までいい感じで来ていただけに、心配。無事でありますように。

<東京11R・ユニコーンS・3歳OP/G3・ダート1600m>

キール本命馬 5枠9番 コマビショウ 8着

ルヴァンスレーヴに脱帽です。これからのダート重賞路線が楽しみですね!

ということで、昨日は1戦1敗、本日は3戦1勝2敗で悔しかったので、キール・シュナウザーの直感馬券!東京12Rで単勝勝負しちゃいました!

<東京12R・3歳上500万下牝馬限定・芝1800m>

キール勝負馬 8枠11番 ウラヌスチャーム 1着! 単勝:530円

本日はこの馬券でなんとかプラス。昨日の分と合わせてプチマイナスで今週をフィニッシュ。最終レースでとれてよかったー!!

来週もがんばろー!!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント