20180211 予想結果

kudybadorota / Pixabay

キールだじょ!!

2018年2月11日(日曜日)の予想結果です!

東京10R・バレンタインS・4歳上OP・ダート1400m
20180211 東京10R・バレンタインステークス・4歳上OP・ダート1400mの予想
キールだじょ!! 2018年2月11日・東京10R・バレンタインS・4歳上OP・ダート1400mの予想です!

キール本命馬 5番 レッドゲルニカ 1着! 単勝:970円(5人気)、複勝:410円(7人気)

番手につけて競馬を進めたレッドゲルニカが、ルグランフリソンの追撃を振り切って優勝!なんだか久々に単勝を取りました^^;

京都12R・4歳上1000万下・ダート1400m
20180211 京都12R・4歳上1000万下・ダート1400mの予想
キールだじょ!! 2018年2月11日・京都12R・4歳上1000万下・ダート1400mの予想です!

キール本命馬 8番 メイショウジーク 13着

なんだろう、いい感じで3番手でしたけどこれって「ラビット」っぽい・・・?とりあえずいい感じでレースを引っ張る3頭の内の1頭でしたが、ハーツジュニアとモンローを道連れに馬群に沈みました^^;

同枠9番のメイショウラケーテは予定通り(?)直後の4番手を進み、直線突き放したかに見えましたが、8枠15番テイエムグッドマンの強襲に会いクビ差の2着となりました。

とりあえず、昨日に引き続きプラスで終えられました!すごく気持ちがいい!!

故障発生で出走取消の馬もいましたが、無事でありますように。

明日もがんばろー!!明日はみんな無事に帰ってこれますように。

 

 

コメント