20171224 追加の予想結果

キールだじょ!!

本日の衝動買いのひと鞍、阪神12R・ギャラクシーS・3歳上OPハンデ・ダート1400mの結果です!

こんな感じで、外枠にはいったダート1400m大得意の14番アキトクレッセントの単複を買ってしまいました。当たってよかった^^;

昨日・今日と馬券的にはハズしまくっていて悔しかったんですよね。当てたいがためにレースをしぼって検討したのに、たった一つの判断ミスでハズてしまうというキビシサを痛感した二日間でした。

もう衝動買いで、Kir注目馬でパドックの良かった14番アキトクレッセントにガツンと入れてみまして、今日の負けをすべて取返し、かつ収支も黒にもっていけました。締め切り直前で単勝オッズが10倍前後から7倍になっちゃったのが誤算でした。

これで気持ちを切り替えて来週の今年のKir最終レースに臨めます!来週もがんばろー!!

コメント