20171224 予想結果

キールだじょ!!

2017年12月24日の予想結果です!

今日も残念ながらボウズ!フェアウェルSは3番ヒカリブランデー(キールの対抗)が勝ってしまい・・・・><最後まで悩んだので悔しくて・・・。しかたない!( ー`дー´)キリッ

キタサンブラック!強かった!逃げ切り勝ち!これは伝説になる!ユタカさんがちょっとウルってするレース前のインタビューも珍しかったし、やっぱりユタカさんは「持ってる男」。クイーンズリングのルメールさんのレース後の「オメデトウ!」も、鞍を外すときに今度はキタサンブラックに祝福しにいったのも印象的でした。

中山10R・フェアウェルS・3歳上1600万下・ダート1200m

◎ 5枠10番 プレシャスエース 12着

中山11R・有馬記念・3歳上OP/G1・芝2500m

◎ 1枠1番 ヤマカツエース 10着

みんな無事に帰ってこれてよかったです。来週12月28日のJRA最終日は、中山9R・エスペランサ賞・2歳500万下・ダート1200mだけを買う予定。仕事中でもやっちゃうよ!

今年はそれで打ち止めにして、今年の馬券成績を振り返ってみたいと思います。

来週もがんばろー!!

 

コメント