20180311 予想結果

cocoparisienne / Pixabay

キールだじょ!!

2018年3月11日の予想結果です!

<中京10R・昇竜ステークス・3歳OP・ダート1400m>

20180311 中京10R・昇竜ステークス・3歳OP・ダート1400mの予想
キールだじょ!! 2018年3月11日・中京10R・昇竜S・3歳OP・ダート1400mの予想です!

キール本命馬 8枠11番 タマモアモーレ 2着 複勝:230円

2番手先行で最後まで粘っての2着。距離延長にも対応し、左回りも大丈夫。次走以降の活躍が楽しみです^^

<阪神12R・4歳上1000万下・ダート1200m>

20180311 阪神12R・4歳上1000万下・ダート1200mの予想
キールだじょ!! 2018年3月11日・阪神12R・4歳上1000万下・ダート1200mの予想です!

キール本命馬 8枠15番 オールドベイリー 3着 複勝:380円

3番手先行から一時2番手まで上がるも3着でした。パドックでは風が気になったのかチャカついた様子もありましたね。その上で0.3秒差の3着は立派だったと思います。反省点は3頭だけに絞れていたならワイドを買っておけばよかったなぁと・・・・。▲のローゼンタールが1着だったし・・・。

<中山12R・4歳上1000万下・ダート1200m>

20180311 中山12R・4歳上1000万下・ダート1200mの予想
キールだじょ!! 2018年3月11日・中山12R・4歳上1000万下・ダート1200mの予想です!

キール本命馬 6枠11番 スビールアスール 10着

初ダートの馬たちも含めて前に殺到したこのレース。スビールアスールは前に行けたものの、テンが速くなると騎手が判断して手綱を引いて控えた感じ。その分勝負どころでは押して押してという騎乗。直線に向いたときは先頭をうかがう位置にいたように思いましたが、その後伸びずに敗退。

4枠8番ワイドリーザワンはワープしてるように見えたくらいの鋭い伸び脚、内をさばいて3着に。1着のメイショウボンロクもお見事でしたね。

今日は3戦2勝1敗。買い目はちょっと失敗しましたが、なんとかプラスの回収率で終わることができました!

みんな無事に帰ってこれて何より。藤森のカミサマありがとうございました!

来週もがんばろー!!

 

予想結果・成績
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Kirをフォローする
Barebowを楽しもう!Kirのべあぼう日記

コメント