20180225 予想結果

cocoparisienne / Pixabay

キールだじょ!!

2018年2月25日の予想結果です!

阪神12R・4歳上1000万下・ダート1400m
20180225 阪神12R・4歳上1000万下・ダート1400mの予想
キールだじょ!! 2018年2月25日・阪神12R・4歳上1000万下・ダート1400mの予想です!

キール本命馬 6枠12番 メイショウギガース 12着(単勝4番人気)

スタートは出遅れで、中団より後ろでの競馬。よいところなし。メイショウはメイショウでもとなりももう一頭のほうでした^^;

 

中山12R・4歳上1000万下・ダート1200m

20180225 中山12R・4歳上1000万下・ダート1200mの予想
キールだじょ!! 2018年2月25日・中山102R・4歳上1000万下・ダート1200mの予想です!

キール本命馬 6枠12番 メイショウオルソ 1着!(単勝2番人気)

単勝:560円、複勝:230円

ちょっとスタートは遅れた感じだったけど、すぐにリカバリーして6~7番手あたりで競馬。3角手前あたりから徐々に進出して直線入口へ。最後はゴール前1Fで追い詰めて、ゴール手前の2完歩くらい?でギリギリかわした!

あ~見ててハラハラした~。芝のレースみたいなダートレースでした。武藤雅騎手がやってくれました。

直前の阪神12Rで負けちゃったので、このレースはシンプルに単複のみの購入。昨日の阪神11R仁川Sでも実は負けていたんでどうなるかなーと思いましたが、昨日今日2日間のトータルではなんとか回収率プラスに持っていけました^^;

今日は障害レースで転倒とかあったけど、みんな無事であってほしいです。

来週もがんばろー!!

 

コメント