20180204 京都8R・4歳上1000万下・ダート1800mの予想

kudybadorota / Pixabay

キールだじょ!!

2018年2月4日、京都8R・4歳上1000万下・ダート1800mの予想です!

キール本命馬は、6番スペリオルシチー。前走も鞍上岩田Jで京都ダート1800m1000万下特別を中団からの競馬で0.5秒差の4着。

関東の馬なのでちょっと割り引くのがセオリーかと思いますが、2戦続けて京都遠征&岩田Jということでここは勝負かなっ?と思います。

内枠有利な京都ダート1800mで、先行実績もあってしっかり内目の枠にはいれたここで勝負!

相手以下はどちらかというと外目の枠の馬ばかり並んでしまいましたが、キールの指数的には上位の馬を並べてみました。

情報がない&間に合ってない馬は指数が出ないので^^;、前日オッズ(午後9時現在)1番人気のダノンロッソを軽視しすぎているかも知れません。でもここはキールの指数がどれだけ結果に結びつくだろうかという実験ですので、あえて無視!

さてさて、どんな結果になるでしょうか?!

こんな感じでいってみよー!みんな無事に帰ってきてね!!

 

コメント