20180108 予想結果

キールだじょ!!

2018年1月8日の予想結果です!

京都12R・4歳上1000万下・ダート1200m

◎ 8番 カフェライジング 11着(たぶん)

20180108 京都12R・4歳上1000万下・ダート1200mの予想
キールだじょ!! 本日の勝負のひと鞍は、京都12R・4歳上1000万下・ダート1200mです!

ゲートを出て押していかないのはしかたない。そんなに前が早くなったようには思わないけど、前に行く馬が多くてごちゃつかないように中団からの競馬を選択したんだと理解したい。勝ち馬よりは3段くらいは前にいて、3~4角と直線入口くらいまでは押して加速させていた武豊騎手。

んでもすぐ追うのやめてた・・・。ミルコが交わしていく前に追うのをやめているように見えた今日のレースでした。骨折・放牧明け2戦目で、休み明け初戦がいい感じだったのでいけると思ったのですが・・・・。10kg増ということで攻め馬が足りなかったのかも。ちょっと競馬のやめ方が気になる。具合の悪いところが出ていないといいんだけど。

最初はスズカコーズラインが本命だったんだけど、もしそっちを本命にしてたら3レース連続本命馬4着になるところだった・・・。

とりあえずみんな無事に帰ってきてよかった!去年はこんな渋った馬場で故障がたくさんだったもんね。

来週もがんばろー!!

コメント