20171223 中山8R・舞浜特別・3歳上1000万下・ダート1200mの予想

キールだじょ!!

本日のひと鞍目は、中山8R・舞浜特別・3歳上1000万下・ダート1200mです!

前走、テン34.4秒を4番手で追走して2着だった14番シェアードを本命にしました。1番人気なのが残念ですが、前走は出遅れ気味ではあったので、スタート良く出せればもう少し前目での競馬になるかなと思います。

予想としては、ハナを切るのは9番スズカグラーテ、13番ポップシンガーが続いて3番手あたりをシェアードが行くんじゃないかと。4番ナリノメジャーはちょっと時計が足りないですが脚質的には好位差しでよい感じ。10番ダノンハイパワーは初ダートなんですが、父父はキンシャサノキセキで、ダートもいけるんじゃないかと。お父さんの産駒でダートOP馬のサイタスリーレッドもいますし。脚質的には追い込み一辺倒なのでアタマまではないかなぁと思ってます。

馬券的にはシェアードが1番人気であまり手は広げられないし、単勝一本でいくかなぁと。もし印の馬に流すなら馬単しかないよなぁ~と思ってます。

とにかく無事に帰ってきてくれればいいか!こんな感じでいってみよー!

コメント