20171217 予想結果

キールだじょ!!

2017年12月17日の予想結果です!

中山10R・南総ステークス・3歳上1600万下ハンデ・芝1200m

◎ 11番 アレスバローズ 1着! 単勝:230円 複勝:120円

 

中京10R・桑名特別・3歳上500万下・芝1200m

◎ 1番 ファミーユボヌール 10着!

 

ま、アレスバローズは当然といった感じ。ファミーユボヌールは逃げると思ったんだけどなぁ・・・。のんびり出して、そのあとカカリ気味に上がっていくという何ともチグハグに見えた競馬でした。

とりあえず、1番人気の大本線でしたが、アレスバローズが無事に勝ててよかったです!

さて年も押し迫って今年の中央競馬開催は、来週末と28日の三日間を残すのみ。

「マツリ」ということで有馬記念は買いたいと思ってます。去年の有馬記念は某ウィンズに行ったんですけど、ものすごい人、ヒト、ひとぉ~~~で、トイレにすら行けないような混み方でした。今年も混むのかなぁ~。予想イベントとか、ナナコちゃんのサイン争奪ジャンケン大会とかがあったんですよね、去年は。

たぶん出かけずにおうち競馬でいくと思いますが(^^;、一年の区切りに向けて予想も頑張りたいと思います。

来週もがんばろー!!みんな無事に帰ってきてよかった!藤森のカミサマありがとー!

コメント