20171111 福島9R・3歳上500万下・ダート1150mの予想

キールだじょ!!

本日のひと鞍目は、福島9R・3歳上500万下・ダート1150mです!

このレースに出走する馬でピン!とくる馬がいないということと、相手関係を見てみるとブレイヴバローズはアイビスサマーダッシュ3着馬レジーナフォルテの3着にはいったこともあり、芝コースではあるけれどきびしいレースをしてきていると思うので、この馬を選びました^^;

兄弟にダッシャーゴーゴー(芝短距離G3まで勝鞍あり・父サクラバクシンオー)、ダッシャーワン(ダート短距離オープンまで勝鞍あり・父フレンチデピュティ)などがいますので、お母さんのネガノから短距離適性が伝わっていたらいいなっ!

正直、マンハッタンカフェ産駒で福島ダート1150mの勝鞍ってまだないから、この馬で初勝利してくれるといいなぁと思います。ブレイヴバローズの先行力をダートで活かせれば!

こんな感じでいってみよー!!みんな無事に帰ってきてね!

コメント