20171111 京都12R・3歳上500万下・ダート1200mの予想

キールだじょ!!

本日のふた鞍目・最後は、京都12R・3歳上500万下・ダート1200mです。

正直なところ13番クールゼファーが強いと思いますし、差して怖い3番ダブルスプリット、逃げて残りそうな7番ウエスタンビジュー、京都ダート1200mの時計が早い9番ローゼンタール、重馬場の時計を持っている8番チカリータ、前走・同日1000万下と同タイムだったので人気になっている14番ストロベリームーン、渋る馬場ならやれそうな10番スーパーライナーと有力馬がたくさんです。

クールゼファーは人気を被りすぎで、ダブルスプリットとスーパーライナー以外は、牝馬だったり、牝馬&休み明けという状態。ダートのここはよほどのことがない限り、牡馬を狙っていきたい。

福島9Rに引き続いて、芝⇒ダート替わりをねらって1番メイショウギガースをねらっていきます!メイショウギガースはダート1200mのほうが良さそう。同じくダート1200mが良さそうなのは3番ダブルスプリット。

こんな感じでいってみよー!!みんな無事に帰ってきてね!

コメント